Pokemon LEGENDS アルセウス クリアしてみての感想

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!オタク大学生紅葉です!

今回は1月28日に発売されたNintendo Switch用のゲームソフト「Pokemon LEGENDS アルセウス」をようやく一通りクリアしたので、その感想を書いていこうと思います。

感想と銘打ってはいますが、ネタバレ(特にストーリーに関わる内容)はなるべく無しで、このソフトはどのような人に、あるいはどのくらいオススメなのか、まだ買っていない人に向けて書いていきますのでよろしくお願いします。

先に結論を書いてしまうと「万人に絶対プレイしてくれ言える圧倒的神作品新しいポケモンだけど完全に新しいわけではない」といった感想でした。以下でその理由を書いていきます。

PVはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次